乃木坂46・生田絵梨花の"画力"に、フット後藤ら悲鳴「怖~っ!」

2019/12/ 4 18:54

12月3日放送の日本テレビ系列『ウチのガヤがすみません!』に、乃木坂46が登場。スタジオで披露された生田絵梨花によるイラストに、フットボールアワーの後藤輝基ら出演者が悲鳴を上げる一幕があった。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』出演の乃木坂46


白石麻衣がブチギレる!?「ポッポポッポうるせえんだよ!」>>

同番組の「乃木坂46に渦巻くヤバイ問題を暴くコーナー」では、乃木坂46が、メンバーの"ヤバイ裏の顔"を次々と暴露した。「告知が下手すぎる」という暴露では、以前写真集の告知のため、お気に入りの写真を絵にしたという生田絵梨花によるイラストが公開された。そのイラストは、生田自身が自転車に乗っている写真を絵にしたものだったが、ひと目見た瞬間フットボールアワーの後藤輝基は「怖~っ! これはヒドイ!」と反応。イラストの出来栄えに乃木坂46のメンバーも手をたたいて大爆笑する中、生田は「私的には忠実に再現したつもりです。再現するのが得意!」と真面目な顔で答えていた。

この生田のイラストに、ネット上ではファンから「画伯とお呼びしなくては」「個展が出来るんじゃ...」「生田画伯のTシャツ欲しい」「さすが生田画伯w」といったコメントが殺到していた。乃木坂46メンバーの"ヤバイ裏の顔"が次々と明らかになった同放送回は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

白石麻衣がブチギレる!?「ポッポポッポうるせえんだよ!」>>

(文/東恩納三沙子@HEW