"歯が1本だけ出せる男"にオードリー若林が大爆笑「こんなのキャラになるかよ!」

2019/12/10 18:17

12月9日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に、"歯が1本だけ出せる"という男性が登場した。自信満々で披露したその特技に、オードリーの若林正恭は「こんなのキャラになるかよ!」と大爆笑していた。

サムネイル
『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』歯が1本だけ出せる


特技披露のはずが...オードリーがスタジオで踊らされる!?>>

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』は、「オードリーに会わせたら面白いと思う人」のクチコミだけで出演できる新型クチコミバラエティー番組。同放送回では、"歯を1本だけ出せる"という安藤悟さん(21歳)がスタジオに登場した。普段はタレントやモデルとして活動しているという安藤さんは、メンバー3人で歌を歌うグループ活動もしているそう。他の2人に比べると、キャラがないことに悩み、もし歯を1本だけ出すことを意図的に出来たらキャラ的に確立するのではと思い、練習を重ねたと説明していた。

「1本だからね! 2本以上出てた瞬間に帰ってもらうから」と忠告するオードリー若林正恭を前に、準備をするためいったん背を向けた安藤さん。「お願いします!」という若林の声に合わせて、振り向くと、見事に、歯が1本だけ出た状態だった。これに若林は「こんなのキャラになるかよ!」「地味」と大爆笑するも、「でも本当に1本だったね!」と驚いていた。

すると若林は「春日できる?」と、相方の春日俊彰に問いかけた。「やろうと思えばできるんじゃない」と自信をのぞかせる春日の挑戦は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

特技披露のはずが...オードリーがスタジオで踊らされる!?>>

(文/東恩納三沙子@HEW