和牛、本気のラップ披露!「今宵(こよい)はいただくM-1チャンプ!」

2019/12/12 10:58

12月10日放送の『和牛のギュウギュウ学園』では、「ギュウギュウ学園大感謝祭SP」を放送した。生徒たちの歌と踊りにあわせて、和牛のふたりがラップを披露。スタジオを大いに盛り上げていた。

サムネイル
『和牛のギュウギュウ学園』ギュウギュウ学園大感謝祭・後編


「ねとめし総選挙」では、川西が料理に挑戦!しかし途中で......>>

同放送回では、「ギュウギュウ学園大感謝祭SP」と題して、ギュウギュウ学園の生徒たちが、日頃の感謝の気持ちを歌にのせ、ステージで披露した。圧倒的歌唱力を持つ女子生徒を中心に、映画『天使にラブ・ソングを2』より、『Joyful Joyfulスペシャルメドレー』が始まると、生徒たちの歌とダンスにのせて、和牛のふたりもラップで参戦。

川西賢志郎は「Rep大阪 水田川西 笑いで包むぜ 東から西」、水田信二は「必死の思いで蹴る ワンバース 今宵(こよい)はいただくM-1チャンプ!」とライムを刻んだ。『M-1グランプリ2019』は、惜しくも準決勝敗退となってしまったが、和牛のラップは、スタジオを大いに盛り上げていた。

ネット上では、視聴者からも「和牛のラップはレア!」「和牛のラップもまたいいね」「和牛のラップはカッコよかった!」「敗者復活から優勝です!」「敗者復活戦で勝ち上がり最高の漫才を見せてくれると信じています」といったラップを絶賛する声のほか、『M-1グランプリ2019』で敗者復活戦からの優勝を願うファンからの期待の声も上がっていた。

「ねとめし総選挙」では、川西が料理に挑戦!しかし途中で......>>

(文/東恩納三沙子@HEW