ワンナイトするなら......? ゆきぽよの回答におぎやはぎ「今リアルな話をしたよね?」

2019/12/12 17:44

"ゆきぽよ"ことモデルの木村有希の衝撃発言に、おぎやはぎら男性陣が騒然となった。

サムネイル
『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~』Season8-4ヒデ流 時短キャンプ


キングコング・西野、ドラム缶風呂に入ったまま置き去りにされ......>>

キャンプ初心者のおぎやはぎが仲間と一緒にキャンプを体験する番組『おぎやはぎのハピキャン Season8-4ヒデ流時短キャンプ』では、前回に続きペナルティのヒデがメインキャンパーとなり、ゲストのキングコング・西野亮廣とゆきぽよ、そしておぎやはぎと「ヒデ流時短キャンプ」を楽しんだ。いよいよキャンプも終盤に差し掛かったところで、おぎやはぎ・矢作兼の提案で、ゆきぽよに男性陣4人それぞれのイメージを聞くことになった。

「一夜限り」「彼氏」「タバコ屋のおじさん」「親戚のおじさん」の中から、それぞれ当てはまると思う男性を、ゆきぽよが選ぶ。"親戚のおじさん"では、ゆきぽよが「ヒデさん」と即答。これにヒデは「だと思ったよ!」と悔しがる。続いて、"タバコ屋のおじさん"には、おぎやはぎ・矢作を指名した。そして、「一夜限りは?」と男性陣が大いに盛り上がる中、ゆきぽよは「一夜限り? リアルで考えたら、(キングコングの)西野さん」と回答。これに、西野以外の男性陣から一斉に「どういうこと?」「今リアルな話をしたよね?」「リアルって言ったから!」とツッコまれてしまう。ゆきぽよは「そういうリアルじゃなくって......」と、笑いながら苦し紛れの言い訳をしていた。

キングコング・西野、ドラム缶風呂に入ったまま置き去りにされ......>>

(文/東恩納三沙子@HEW