ウエンツ瑛士の生出演に歓喜の声続出!「泣いた」「来年戻ってくるのが楽しみ」

2019/12/13 13:36

12月10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系列)に、ウエンツ瑛士が留学先のロンドンから生出演した。約1年3ヵ月ぶりのウエンツの姿に、ファンから歓喜の声が続出している。

サムネイル
ウエンツ瑛士がロンドンの自宅を公開(写真はイメージ)


ウエンツ瑛士、ロンドンの自宅公開「暖炉があったり...」>>

同放送回では、昨年9月末で芸能活動を一時休止し、演技の勉強のため、イギリスに留学中のウエンツ瑛士が生出演した。ロンドンの自宅からサンタクロース姿でカメラの前に現れたウエンツは、中継開始とともに「イェーイ!」とハイテンションだった。ウエンツの後任として番組MCを務めるヒロミから「少しは英語をしゃべれるようになったのか?」と聞かれ、ウエンツは「パードゥン?」と一言。出演者らに「怪しい!」とツッコまれると、「だいたいハートトゥハートでやってるのでいいんですよ」と笑っていた。

また、演技の勉強の進捗(しんちょく)については、レッスン場に通い、(演技力をつけるため)階段を一歩ずつ上がっているとのこと。帰国時期について話が及ぶと、「僕は来年の4月に帰る予定」と答えた。「(日本に戻ったら)また僕を番組に呼んでくれますか?」と聞き返すウエンツに、ヒロミは「(出演者やスタッフ)みんなと話したんだけど、それは無理だな」とあっさり答え、スタジオに笑いが起こっていた。最後にウエンツは、「みなさんに伝わっているか分からないですけど、俺、(久々のテレビ出演で)すごい緊張して震えています」と明かしていた。

約1年3ヵ月ぶりにテレビに登場したウエンツの姿に、ネット上ではファンから、「待ってるね!」「来年戻ってくるのが楽しみ」「久しぶりすぎてドキドキした!」「待ち遠しい」「泣いた」「元気そうでよかった」といった歓喜の声が殺到している。

ウエンツ瑛士、ロンドンの自宅公開「暖炉があったり...」>>

(文/東恩納三沙子@HEW