劇団EXILE・鈴木伸之を襲った衝撃事件! テレビ初告白「僕の全裸の写真が...」

2019/12/16 14:16

12月14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に、劇団EXILEの鈴木伸之が登場。"週に8回通うほどサウナ好き"という鈴木を襲った衝撃事件をテレビ初告白し、出演者らが騒然となった。

サムネイル
『人生最高レストラン』出演の鈴木伸之


鈴木伸之、下積み時代を語る「朝から夕方まで太鼓を...」>>

鈴木によると、大のサウナ好きという俳優の磯村勇斗と一緒にサウナに行ったのがきっかけで、今では週に8回通うほど、サウナにハマっているという。そんな鈴木は、まだサウナに通い始めの頃に起きたという衝撃事件をテレビ初告白した。脱衣所で服を全部脱ぎ、サウナに入ろうとしたところ、50代くらいの男性に、携帯で写真を撮られたことがあったそうだ。その男性に、「失礼じゃなければ聞きたいんですけど、撮ったりされてないですよね?」と直接聞いたという鈴木は、相手が隠そうとした瞬間、携帯を奪い取ったと話す。その場で、奪った携帯を確認したところ、「僕の全裸の写真が7枚ぐらい入っていた」と明かし、出演者らは「危ない!」「ウソ...」と口にし、スタジオが騒然となった。

また同番組では、鈴木が、LDH代表の"HIRO"こと五十嵐広行に呼び出され、号泣してしまったというエピソードも語っている。「(HIROさんから)連絡が半年ぐらいなくなりました」と話す鈴木が、やってしまった大失敗とは...?

鈴木伸之、下積み時代を語る「朝から夕方まで太鼓を...」>>

(文/東恩納三沙子@HEW