EXITのコンビ愛に、視聴者感動「絆が強過ぎで最高!」

2019/12/16 17:07

12月14日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)で、「コンビ愛確かめ選手権」が開催された。EXITのふたりが抜群の"コンビ愛"を見せ、視聴者から感動する声が上がっている。

サムネイル
『ゴッドタン』出演のEXIT・兼近


EXIT・りんたろー。、ジョン・カビラにマジ切れされた理由とは?>>

同放送回では、EXIT、ハナコ、宮下草薙ら、今をときめくお笑いコンビ&トリオが登場した。「相方の書いたアンケート回答を当てる」という問題でのお題"相方に一番感謝していることは?"では、それぞれ相方が考えそうな回答を予想した。

EXITの兼近大樹は「生まれてきてくれてありがとう」と、相方・りんたろー。の回答を自信満々に予想した。しかし、りんたろー。の回答は「俺がコンビを解散して腐っていた時に、声をかけて一緒に漫才をやってくれて、地獄の日々から救ってくれたこと」というものだった。兼近の予想した回答に、りんたろー。は照れた様子で「番組のアンケートでこれ書かないでよ~」と一言。惜しくも不正解に終わったが、ネット上では視聴者から「アンケートには書いてないけど、きっと感謝してるよ」「ファンにとってはコンビ仲の良さが媚薬」「絆が強過ぎで最高!」「どこまでもコンビ愛がすごい」といった声が上がっていた。

また"今までで一番怒られたことは?"のお題で、りんたろー。が、サッカーの試合で副音声の解説として呼ばれた際、実況のジョン・カビラにマジ切れされたというエピソードも明かしている。「それは選手への冒涜(ぼうとく)だ!」と激怒されたというりんたろー。は、一体何を発言したのか......?

EXIT・りんたろー。、ジョン・カビラにマジ切れされた理由とは?>>

(文/東恩納三沙子@HEW