木梨憲武出演『FNS歌謡祭』の舞台裏に潜入!木梨が自撮りレポート

2019/12/16 17:27

無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中のとんねるず・木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』。第54回では、「木梨ファンクザ・ベスト発売記念 色んな所にお邪魔したよSP」と題して、木梨が出演した『王様のブランチ』(TBSテレビ)や『2019FNS歌謡祭』(フジテレビ系列)の舞台裏に潜入した。

サムネイル
『木梨の貝。』木梨ファンク絶好調!FNS歌謡祭、王様のブランチ、超注目番組におじゃまします!


『王様のブランチ』で共演、LiLiCoが語った名言とは...>>

ウェブ番組『木梨の貝。』は、放送中のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜6時~7時)とコラボした"課題解決バラエティ番組"。同放送回では、12月11日に放送された『2019FNS歌謡祭』(フジテレビ系列)の第2夜で、スペシャルライブを披露した木梨のステージ舞台裏に潜入した。リハーサルが行われる前の楽屋では、全員アフロの姿となったストリングスやダンサーとあいさつを交わす木梨。「気持ち悪いね。どの部屋を開けてもアフロ」と声をかけ、共演するメンバーたちの笑いを誘っていた。

続いてリハーサルでは、木梨が自らGoProを手にスタジオの様子をレポート。「歌番組の収録っていう感じ。ギラギラしています」「バラエティではない、FNS歌謡祭のイメージ」「厳しい音合わせ」など状況を説明しながら、スタジオの様子を撮影している。また、木梨に電話で突然呼び出され、アフロ姿にされた見栄晴は、本番前に、一体どんな行動を取ったのか......? なかなか見ることのできない、木梨によるレポート映像は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

『王様のブランチ』で共演、LiLiCoが語った名言とは...>>

(文/東恩納三沙子@HEW