滝沢カレン、二股された過去を激白「もう一方の女性も知ってる人でした」

2019/12/16 18:30

12月14日放送の『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、滝沢カレンが、二股をかけられた男性とのエピソードを披露し、神田松之丞を驚かせた。

サムネイル
『松之丞カレンの反省だ!』出演の滝沢カレン


「DIMEトレンド大賞」受賞の神田松之丞に、滝沢カレン「ドイメ? ダイメ?」>>

同放送回で、神田松之丞に「今まで浮気されたことはあるんですか?」と聞かれ、滝沢カレンは「浮気されたことはあります」と即答した。「2人の人と付き合ってた男と付き合ってました」と話す滝沢に、松之丞は「その男は、豪華な男ですね......」と驚きを隠せない。すると滝沢は「(相手も)知ってる人でした」と再び爆弾発言。そこで、女友達を集合させたという滝沢は、「『何で私じゃないの!?』と、女っぽく(相手を責めることが)できなかった。(とりあえず)女を集合させて、後でどうにかしてやろうっていう私だったので」と笑顔で当時の状況を説明したが、松之丞から「族のリーダーみたい」とツッコまれていた。

また逆に、浮気した経験を聞かれた松之丞は「僕はしないですね」と一言。「じゃあ、超カワイイ子が、急に裸で近づいて来たらどうします?」と滝沢が食い下がると、「裸って怖いから(笑)。俺、そこまでメンタル強くない」と返し、これに滝沢は大爆笑していた。

「DIMEトレンド大賞」受賞の神田松之丞に、滝沢カレン「ドイメ? ダイメ?」>>

(文/東恩納三沙子@HEW