原田龍二、悲痛な面持ちで"車中不倫"に言及「僕がどうかしてました......」

2019/12/16 18:43

12月15日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)に、俳優の原田龍二が登場。今年、複数の女性ファンとの"車中不倫"が発覚した騒動に言及した。

サムネイル
『マルコポロリ!』令和元年・芸能ニュース総まくりSP


「嫁には(浮気について)すぐに言った?」東野の質問に、原田は...>>

同放送回では、今年5月に、「SNSのダイレクトメッセージで知り合ったファンの女性2人と、自家用車(4WD)で密会していた」ことがスクープされた原田龍二に、番組MCを務める東野幸治が「(ファンの女性に)DM送っちゃったんですか?」とズバリ聞いた。原田は「そうですね。いろんな人からくるんですけどね......」と回答。スタジオが静まり返る中、「僕がどうかしてました......」と悲痛な面持ちで続けた。

また原田は、"週刊誌に直撃された瞬間"についても明かした。「家に来たんで」という言葉に、出演者たちは驚き。その日たまたま休みだった原田は、車でひとり買い物に出かけたが、"つけられている"と感じたそうだ。庭に車を駐めて自宅に入ろうとしたところ、「週刊文春ですけども、お話聞かせてもらえませんか?」と声をかけられ、頭が真っ白になったと語っていた。「ウソをつこうと思わなかったですか?」という東野の質問には、原田は「思わなかったです。『してはいけないことをしていました』と(伝えた)」と答えた。

「嫁には(浮気について)すぐに言った?」東野の質問に、原田は...>>

(文/東恩納三沙子@HEW