南野陽子、サンタコスプレで軽快なトーク披露!視聴者悶(もん)絶「相変わらず綺麗!」

2019/12/18 15:22

12月17日放送の『ごぶごぶ』(MBS)に、女優の南野陽子がサンタのコスチューム姿を披露。変わらぬ美貌と軽快なトークに、視聴者から反響の声が上がっている。

サムネイル
『ごぶごぶ』ごぶごぶ傑作選! 浜ちゃんムチャぶりSP


南野陽子が選ぶ「浜ちゃんのムチャぶり第1位」は、まさかの!?>>

『ごぶごぶ』は、ダウンタウンの浜田雅功と出演者とスタッフが、"五分五分"の立場で、トークにグルメに遊びにと、自由気ままに街をぶらり歩く番組。「ごぶごぶ傑作選! 浜ちゃんムチャぶりSP」と題した同放送回では、今年9月に、浜田と"大阪の各テレビ局の人気番組プロデューサーおすすめご飯"を巡るロケを行った女優の南野陽子が再び登場した。

「この後は陽子ちゃんお願い!」という浜田のフリでカメラが切り替わると、「はいはーい!浜ちゃん」とサンタのコスチューム姿の南野が笑顔で現れた。「ここからは私、南野陽子がしっかりとお送りします!」「ナンノサンタから、笑いのクリスマスプレゼントをたっぷりお届けします」と冒頭から軽快なトークを披露した。

そんな南野は、これまでの放送回から、自身が衝撃だったと思う「浜ちゃんのムチャぶりBEST7」を発表していく。第7位には「コブクロ黒田さんのお母さんに、いきなり電話攻撃」と発表。続けて南野は「私の親が、浜ちゃんからの電話を受けたら、考えただけでもちょっと......恐ろしい」と、ややオーバーリアクションからVTRを紹介した。その後も、「私も浜ちゃんと......、ん? コブクロさんと歌いたかった」と発言するなど、大いに番組を盛り上げていた。

南野が披露したサンタコスプレに、ネット上では視聴者から「まだまだイケる!」「綺麗なサンタのお姉さん」「相変わらず綺麗」「可愛かった!」「最近のアラフィフはどうなってるの!?」といった絶賛する声が上がっていた。

南野陽子が選ぶ「浜ちゃんのムチャぶり第1位」は、まさかの!?>>

(文/東恩納三沙子@HEW