馬場ふみかのシャワーシーンに大反響「とてつもなく色っぽい!」/『ねぇ先生、知らないの?』第2話

2019/12/18 18:00

馬場ふみかと赤楚衛二がダブル主演を務めるドラマ『ねぇ先生、知らないの?』(MBS)第2話が12月12日に放送された。漫画家の華役を演じる馬場ふみかのシャワーシーンに、視聴者から反響の声が上がっている。

サムネイル
『ねぇ先生、知らないの?』第2話


「分かってるよね?」理一に迫られ、華は... 『ねぇ先生、知らないの?』第2話無料配信中>>

同ドラマは、小学館『プレミアCheese!』に連載開始とともに、女性ファンからの熱い支持を受け、配信5カ月で驚異の25万DL超えを記録した同名の注目コミックを実写ドラマ化。第2話では、人気漫画家・華(馬場ふみか)が、美容室で担当になった美容師・理一(赤楚衛二)から突然告白され、付き合うことになった。しかし仕事に没頭するあまり、華は、理一からの連絡を無視し続けてしまう。そんなある日、「家の前で待っている」という理一からの連絡に気づかずに、華は、疲れから眠り込んでしまった。華がようやく気付いた時にはすでに8時間が経過。「さすがにもう帰っちゃったよね...」と、華が恐る恐る玄関を開けると、そこには理一の姿があった。理一は、嫌な顔一つせず笑いかけると、華を抱きしめた。「原稿が終わるまでおとなしく我慢してたんだから」と、そのまま華の部屋に上がる。「分かってるよね?」と迫る理一に、華は「心の準備が...」と慌ててしまう。

そんな2人がついにキスを交わすシーンや、華役を演じる馬場ふみかのシャワーシーンに、ネット上では視聴者から「とてつもなく色っぽい!」「シャワー浴びていた所にめちゃめちゃドキドキした」「演技でもうらやましい!」「ドラマ版も胸がギュウギュウ」「にやにやが止まらない!」とったさまざまな反響の声が上がっている。

「分かってるよね?」理一に迫られ、華は... 『ねぇ先生、知らないの?』第2話無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW