永久保存版!? 有吉、千鳥ら人気芸人たちの"奇跡の1枚"&懐かし映像に大反響「見事な大変身!」

2019/12/19 15:18

12月17日放送のテレビ朝日『ロンドンハーツ』では、人気芸人たちの "奇跡の1枚"写真を、当時の映像と共に一挙公開した。有吉弘行、千鳥をはじめ、女芸人がかわいく変身した写真の数々に、視聴者から絶賛の声が上がっている。

サムネイル
『ロンドンハーツ』これまでの「奇跡の1枚」を一挙公開!


人気芸人たちの"奇跡の1枚"に抱腹絶倒!『ロンドンハーツ』無料配信中>>

同放送回では、同番組で紹介してきた芸人たちの "奇跡の1枚"ベストセレクションを公開した。2011年に撮影されたピース・又吉直樹が侍に扮(ふん)したイケメンすぎる写真に始まり、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「石黒賢さんみたい!」と驚いたアンガールズ・田中卓志がスーツに身を包んだ写真、さらには「もともとの素材が違う!」と本人が自信たっぷりに語った、2009年撮影の有吉弘行のアイドルオーラ全開の貴重な写真などを公開。また、「頑固な細い目がこじ開けられました」と話した、2014年の千鳥・ノブのオモシロ写真などを次々と振り返った。

女芸人では、出演者が「かわいすぎる!」と絶賛した2009年の椿鬼奴、まるで益若つばさのような平野ノラの写真を公開。その他にも、アンタッチャブル・山崎弘也、オードリー・春日俊彰、ブラックマヨネーズ・小杉竜一といった人気芸人たちの"奇跡の1枚"を、当時の懐かしい映像と共にまとめた。ネット上では視聴者から「おかしすぎて寝られない!」「鳥居みゆきが最強」「男性部門はやっぱり又吉」「ザキヤマの奇跡の1枚は、心底面白い」「見事な大変身!」といった声が上がり、盛り上がっていた。

人気芸人たちの"奇跡の1枚"に抱腹絶倒!『ロンドンハーツ』無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW