木村拓哉演出の大島優子&三浦翔平"聖夜の逆プロポーズ"、ついに公開!

2019/12/23 13:27

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第73回では、前回に引き続き、木村がプロデューサーを務め、女優・大島優子と俳優・三浦翔平を主演にした"聖夜の逆プロポーズ"の撮影を行った。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉が演出、大島優子&三浦翔平W主演の"聖夜の逆プロポーズ"公開中>>

今回プロデューサーを務める木村は、撮影がスムーズに運ぶよう、時間感覚など、二人に的確に指示を出す。これに、大島と三浦は「スケジューリング完璧ですね」と驚きの声を上げていた。一方、木村は「今、二人の目線は共通?」など状況を確認しつつ、本番の撮影に向けて準備を進める。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第73回「成功なるか!?木村拓哉、"30秒"にかけた渾身のショート・ドラマ!」


その後、数回テスト撮影を行い、いよいよ撮影本番。二人の演技を真剣な面持ちでじっと見入る木村。「カット!」と声を上げると「完璧! 二人がすごいね」と大満足の様子だった。大島も「『教場』のチームワークですね」とコメントし、現場に拍手が沸き起こった。撮影を終えて、プロデューサーを務めた木村は「楽しかったし、撮影ってすげえ大変だなって改めて(感じた)」と振り返っていた。

木村が主演を務めるスペシャルドラマ「フジテレビ開局60周年特別企画『教場』」(2020年新春二夜連続、フジテレビ系)でも共演する3人。抜群のチームワークで撮影された"聖夜の逆プロポーズ"は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

木村拓哉が演出、大島優子&三浦翔平W主演の"聖夜の逆プロポーズ"公開中>>

(文/東恩納三沙子@HEW