ラストアイドル、セクシーサンタコスプレ披露!「こんなかわいすぎるサンタいる!?」

2019/12/19 18:17

テレビ朝日系『ラスアイ、よろしく!』で、アイドルグループ・ラストアイドルのメンバーたちが憧れの職業になりきる企画「ラスアイドール なりきり選手権」が行われた。朝日花奈、畑美紗起、奥村優希、篠原望の4人はクリスマスにちなんだコスプレを披露。いずれも他のメンバーから「カワイイ!」と称賛の声が上がるキュートなものとなった。

サムネイル
『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』


なんで衣装を持ってるの? 自前のコスプレで登場した4人の答えは...>>

『ラスアイ、よろしく!』は、これまで過酷なバトルを繰り返してきたラストアイドルのメンバーが、今度はバラエティという舞台で対決し"究極のアイドル"を目指す番組。12月18日に放送された同番組では、クリスマスシーズンということで、朝日花奈、畑美紗起、奥村優希、篠原望の4人が、自前だという"クリスマスコスプレ"で登場した。

美脚をあらわにしたセクシーなサンタコスプレで登場した篠原望は、「私がプレゼントを持っていくまで、寝ないで待っててね」と一言。続いて、朝日花奈は、フード付きの衣装で"小悪魔風サンタ"のコスプレを披露した。奥村優希は、グリーンを基調としたクリスマスツリーをイメージしたコスプレで大人っぽくキメる。4人目となった畑美紗起は、サンタクロースではなく、トナカイのコスプレで登場。いずれも他のメンバーから「めっちゃカワイイ!」と称賛の声が相次いだ。

4人が披露したコスプレに、ネット上では視聴者からも「ドキドキが止まらない」「こんなかわいすぎるサンタいる!?」「いい子にしてたら来てくれますか?」など大興奮の声が上がっていた。

なんで衣装を持ってるの? 自前のコスプレで登場した4人の答えは...>>

(文/東恩納三沙子@HEW