YouTuber芸人・フワちゃん、高嶋ちさ子を前にビビりまくる「怖ぇ~って」

2019/12/20 14:22

12月16日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系列)に、YouTuber芸人のフワちゃんが出演。番組MCを務める高嶋ちさ子を前に、いつもハイテンションで物怖じしないフワちゃんが本音を口にした。

サムネイル
フワちゃんはヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が怖い?(写真はイメージ)


「YouTube始めてみない?」フワちゃんの誘いに、くりぃむ・有田は...>>

"令和の新人類"と紹介され登場したYouTuber芸人のフワちゃん。スタジオに入るなり、ハイテンションで「とりま、1発写メかましとく?」と、番組MCを務める高嶋ちさ子に近寄り、自身のスマホのカメラで高嶋との2ショットを自撮りした。フワちゃんの勢いに、高嶋は目を丸くしながらもピースサインで応える。そんな高嶋が「ごめんなさい。私、フワちゃんのことをあまりよく分かっていない」と口にすると、フワちゃんは「そうなの? とりあえず失礼な女って覚えといて」と一言。これに高嶋は、口を開けあぜんとした表情を浮かべていた。

フワちゃんが人気YouTuberであることを聞かされた高嶋は、「じゃあウチの子は絶対知ってるわけですね」と反応する。するとフワちゃんは「うれしい。じゃあ高嶋さん家の大きいテレビに私映してよ」と言い出したが、直後に高嶋から「いや、これ(スマホ)で見てるから!」と鋭く返された瞬間、フワちゃんは「あ...、そっか」と急にトーンダウンしてしまう。この様子に、進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇は「ビビるなよ! おまえ」とツッコむ。出演者からも「いつものパワーがない!」と声が上がると、フワちゃんは「そっか...」と苦笑い。カメラに向かって「高嶋ちさ子は怖ぇ~って」と本音を漏らし、笑いを誘っていた。

「YouTube始めてみない?」フワちゃんの誘いに、くりぃむ・有田は...>>

(文/東恩納三沙子@HEW