新婚・川田裕美アナ、夫とのラブラブ写真公開するも指原莉乃「世界で一番ダサい」

2019/12/20 17:53

12月18日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、フリーアナウンサーの川田裕美がゲストで登場した。新婚旅行でスペインを訪れた際に夫と撮影した写真が公開されると、指原莉乃から「世界で一番ダサい写真」とツッコまれていた。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』出演の川田裕美


川田裕美アナが明かしたプロポーズに、フット・後藤「今やる人いるんだ!?」>>

今年10月に1歳年下の作曲家との結婚を発表した川田は、結婚指輪をして登場。フットボールアワー・後藤輝基に「一緒に買いに行ったんですか?」と聞かれると、「はい。一緒に行きました」と満面の笑みで答えた。

続いて、新婚旅行でスペインを訪れた際、テンションが上がった川田が撮ったという夫との2ショット写真が公開された。2人で手を繋(つな)いだ時の"2人の影を撮影した写真"に、後藤は「これ本気で撮るやつおんの?」と一言。指原莉乃も「これはバカですね~。世界で一番ダサい写真」と切り捨て、スタジオに笑いが起こっていた。

それでも「絶対、みんな撮ってますよ」と食い下がる川田に、同じくゲストで登場していた"日本女子陸上界初・オリンピック2大会連続メダル獲得"の有森裕子が「(この写真)大好き。絶対撮る」と反応した。続けて有森が「1人でもよくやります。影」と発言すると、"カモンヌさん"としてMCを務めた東野幸治が「やめましょ! 悲しすぎる」とツッコミを入れ、再びスタジオに笑いが起こっていた。この写真以外にも、夫が撮影したという川田の写真が次々と公開されると、出演者からは「やってんな!」「旦那さんにしか見せない顔」といった声が上がり、盛り上がりをみせていた。

川田裕美アナが明かしたプロポーズに、フット・後藤「今やる人いるんだ!?」>>

(文/東恩納三沙子@HEW