"サンバの羽根"を装着したマツコ・デラックスが「ラスボス感半端ない」

2019/12/20 18:07

12月19日放送の『夜の巷を徘徊する』で、マツコ・デラックスが、サンバの衣装を販売する店を訪れた。"サンバの羽根"を装着したマツコ・デラックスの姿に、視聴者から反響の声が上がっている。

サムネイル
『夜の巷を徘徊する』マツコ浅草でサンバ衣装注文


"サンバの羽根"の値段に、マツコ・デラックスは... 『夜の巷を徘徊する』無料配信中>>

『夜の巷を徘徊する』は、マツコ・デラックスが色々な街をさまよい歩き、気になる店に入ったり、通りすがりの人に声をかけてみたりと、あてもなく徘徊(はいかい)する予測不可能な自然体バラエティー番組。

同放送回で、台東区の浅草橋駅周辺を徘徊(はいかい)するマツコ・デラックス。すると、サンバの衣装などを取り扱う専門店を発見した。「すごい変な店があったから入ってきちゃった」と言いながら、早速、店内を見て回る。店主によると、浅草サンバカーニバルに出場する人たちがこの店を訪れるそうだ。煌(きら)びやかな衣装を見ながら店内を歩いていると、マツコ・デラックスは、"サンバの羽根"に目をつける。「羽根だったら私もつけられるかな?」と興味津々だ。続けて「人として生まれてきたら一度は羽根を背負いたいわよね」と口にし、鮮やかなピンク色の"サンバの羽根"を店主に装着してもらう。「似合ってます」という番組スタッフの声に、マツコ・デラックスは「じゃあ買ってく?」と返し、笑いを誘っていた。

"サンバの羽根"を装着したマツコ・デラックスの姿に、ネット上では視聴者からも「ラスボス感半端ない」「羽根をつけてるマツコさん可愛い」「こんなに似合う人いる?」「あの羽根は背負ってみたい」「神々しい!」といった声が上がっていた。

"サンバの羽根"の値段に、マツコ・デラックスは... 『夜の巷を徘徊する』無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW