ボイメン、大阪のスナックで常連客と"カラオケ対決"...吉原&本田が美声を披露

2019/12/20 18:45

12月18日放送の『ボイメンのなにわ統一大作戦~ヤベー敵地にいざ出陣!~#03』では、BOYS AND MENが、大阪のスナックで常連客たちと"カラオケ対決"を行った。メンバーの中でもトップクラスの歌唱力を持つ吉原雅斗と本田剛文が美声を披露した。

サムネイル
『ボイメンのなにわ統一大作戦~ヤベー敵地にいざ出陣!~』#03 福島区


ボイメン・吉原&本田が美声を披露! 本気のあまり立ち上がり...>>

「スナックのヤベー常連とカラオケ紅白歌合戦」と題した同放送回では、2016年の「日本レコード大賞新人賞」を受賞したBOYS AND MENが大阪のスナックで、歌に自信があるという常連客と本気の"カラオケ三本勝負"を行った。

最初の対戦相手は、「寿司(すし)を握るより、マイクを握るのがうまい」と話す寿司店を経営する佐々木さん夫婦が登場。BOYS AND MENからは、メンバーの中でもトップクラスの歌唱力を持つ吉原雅斗と本田剛文が登板する。佐々木さん夫婦は、HYの『AM11:00』を選曲した。EXILEのボーカルオーディションを受けたこともあるという歌に自信を持つご主人。幼いころからピアノを習い絶対音感を持つという奥さまの最強デュオは、178点を叩(たた)き出した。

対する吉原と本田は、井上陽水&安全地帯の『夏の終わりのハーモニー』を選曲した。歌の実力は確かな2人。最後まで一切手を抜くことなく歌い切った。178点を叩(たた)き出した佐々木さん夫婦に、吉原と本田のプロ2人は、果たして勝利することはできたのか...?

ボイメン・吉原&本田が美声を披露! 本気のあまり立ち上がり...>>

(文/東恩納三沙子@HEW