木梨憲武「ジャパネットたかた」で大暴れ! 自身のCDより高圧洗浄機をアピール!?

2019/12/24 10:45

無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中のとんねるず・木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』第55回では、テレビショッピングに生出演した木梨の舞台裏などに密着した。

サムネイル
『木梨の貝。』 ジャパネットたかたのスタジオで大暴れ!


木梨憲武、「ジャパネットたかた」に生出演、値引き額にビックリ!?>>

ウェブ番組『木梨の貝。』は、放送中のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜6時~7時)とコラボした"課題解決バラエティ番組"。同放送回では、12月11日にリリースした1stソロ・アルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』の宣伝のため、木梨憲武が行った"怒涛(とう)のキャンペーン"に密着した。

ソロ・アルバム発売当日、木梨は、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系列)に出演し、生歌を披露した。その後、長崎県へ飛ぶと、翌朝は『ジャパネットたかた』のテレビショッピングに生出演する。テレビショッピングの出演前に、木梨は「僕の仕事はCDをとにかく売ること。遊びに来たわけじゃない」と意気込みを語っていた。しかしスタジオ入りした途端、木梨は、高圧洗浄機や羽毛布団に目を奪われてしまう。そしてついに本番が始まると、木梨は、高圧洗浄機を手に取り、実際に使いながら、その性能を熱心にアピール。「これハマっちゃうんだよね!」と車を洗車しながら、販売員さながらに高圧洗浄機の魅力を伝えていく。見かねたテレビショッピングの販売員が「もうCDを売りに行きましょうか?」と声をかけるも、木梨は「いや、今日はもういいです」と返し、高圧洗浄機を使い洗車を楽しんでいた。

木梨憲武、「ジャパネットたかた」に生出演、値引き額にビックリ!?>>

(文/東恩納三沙子@HEW