パンサー尾形にまたも炎上の予感!? 妻への異常な嫉妬心が再燃

2019/12/25 16:54

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の嫉妬深さを検証する企画の裏側が明かされた。視聴者から批判が多数寄せられた同企画だが、妻の"アイさん"と一緒にオンエアをチェックしながら、尾形がさらに嫉妬心を爆発させていたことが判明した。

サムネイル
『ロンドンハーツ』実はこんなロケしてました2019


無数の批判ツイートが寄せられて落ち込むパンサー尾形>>

12月24日に放送された「ロンドンハーツ」は、「実はこんなロケしてました2019」特集として、これまでの秘蔵ロケVTRが公開された。同番組では2019年7月、尾形の異常な嫉妬心を検証するため、アイさんが大ファンだというキックボクサー・武尊に遭遇するドッキリが仕掛けられた。妻と武尊が会話するだけで不機嫌になり、「(妻が)武尊くんを好きになってる気がする」「格闘家は性欲の塊」とこぼす尾形の姿には批判も寄せられたが、今回新たに公開されたロケVTRは、ドッキリ企画のオンエアを自宅で視聴する尾形夫妻を撮影したものだった。

撮影の協力者であるアイさんと違って、尾形自身は自宅にカメラが仕掛けられていることを知らない。「絶対なんだかんだ言われる。モラハラだよって。モラハラじゃねーよ」とオンエア前から不安げな様子で、「誰も見ないでほしい。裏番組が面白いってツイートしようかな」と頭を抱えていた。

さらに一緒にオンエアを見るアイさんにも「武尊くんが見たいんじゃないの?」「武尊くんが出てきたらテンション上がってない?」と疑いの目を向けた。他にも実況ツイートをチェックして「めちゃくちゃたたかれている」と落ち込んだり、武尊とのキックボクシング対決の映像を見ながら「俺が弱いみたいになっているけど、現場はそんな感じじゃなかった」と強がる姿が明かされた。スタジオの田村淳たちは、尾形を隠し撮りしたVTRを見ながら、「この期に及んでまだ嫉妬!」などとイジっていた。

無数の批判ツイートが寄せられて落ち込むパンサー尾形>>

(文/原田美紗@HEW