千鳥・大悟、新コンパゲームを考案! 水着ギャルと実践にノブ「ただのコンパやろ!」

2020/1/ 7 13:18

1月6日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日)では、新しいコンパゲームを考える企画を実施した。大悟は、水着美女を呼び出し、考え出したコンパゲームでやりたい放題。ノブから「ただのコンパやろ!」とツッコまれていた。

サムネイル
『テレビ千鳥』コンパの新しいゲームを作るんじゃ!!


千鳥・大悟考案「イカ2貫ゲーム」に、ノブ「俺らのネタが死んでいく......」>>

「コンパの新しいゲームを作るんじゃ!!」と題した同放送回では、新しいゲームがないから、みんなコンパに飽きてきていると話す大悟の提案で、男女が盛り上がれる新しいコンパゲームを考えることに。豪華な会員制の店に入った千鳥の2人は、早速、大悟が考えたという「愛してる」とひたすら言い続け、照れた方が負けとなる「愛してるゲーム」や「クセがすごいゲーム」「イカ2貫ゲーム」などを実践した。しかし、2人だけではイマイチ盛り上がりに欠ける。

そこで大悟は、水着を着た美女2人を呼び出した。彼女らを両脇に座らせた大悟は、レモンサワーで乾杯。水着美女によるハイテンションな乾杯コールに、大悟は楽しさを隠しきれない。そんな大悟は、自身が考案したという「ラグビーゲーム」を提案した。ルールは、ラグビーボールをパスしていくという設定で、エアーのラグビーボールを受け取った人は、「ノックオン!」と言わないようボールを両手でギュッと抱きしめるというもの。早速、大悟がボールを水着美女にパスすると、美女は、ルール通りにエアーのボールをギュッと抱きしめる。すると、美女の胸が強調される形になり、それを見たノブは「どないなってんねん」とあきれるばかり。その後も大悟は、自身が考案した「バンヤヤヤイ~ン」と言いながら上下に動き美女の胸が上下に揺れる「バンヤヤヤインゲーム」で大喜び。ノブがたまらず「ただのコンパやろ!」とツッコミを入れていた。

千鳥・大悟考案「イカ2貫ゲーム」に、ノブ「俺らのネタが死んでいく......」>>

(文/東恩納三沙子@HEW