Gカップ美女の生早着替えに、オードリー若林大興奮「何者なんだよ!」

2020/1/ 7 16:12

1月6日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)に、Gカップ美女が登場。"早着替えマジック"をスタジオで披露すると、オードリーの若林正恭は「何者なんだよ!」と驚いていた。

サムネイル
『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』Gカップ美女の生早着替え


5秒足らず......Gカップ美女の生早着替えマジック>>

「オードリーに会わせたら面白いと思う人」のクチコミだけで出演できる新型クチコミバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に、"男性が喜ぶ特技"を持つというSHOWさん(男性)と、ぬれおかきさん(女性)が登場した。ふたりは、コンビでマジックを行うマジシャンで、ぬれおかきさんは、早着替えが得意とのこと。

スケッチブックにランダムに描かれた「ブラジャー・パンツ・靴下」の3点の色の組み合わせを、オードリーと磯貝初奈アナウンサーが適当に選ぶと、着替えのためぬれおかきさんはバックステージへ。5秒足らずで再び現れたぬれおかきさんに若林は「着替えてないじゃないですか! 靴下も履いてないし」とツッコミを入れる。すると、ぬれおかきさんは「脱がせてもらってもいいですか?」と春日俊彰に声をかけた。春日がぬれおかきさんが着ているチャイナドレスのファスナーを下すと、その場で適当に選んだはずの組み合わせの色の水着を着ていた、というマジックにオードリーは大喜び。若林が「靴下は?」と聞くと、ぬれおかきさんは「靴下はここに入っているので、取ってもらってもいいですか?」と、ブラジャーに挟まった靴下を披露した。「何者なんだよ!」と喜ぶ若林に、スタジオから笑いが起こっていた。

5秒足らず......Gカップ美女の生早着替えマジック>>

(文/東恩納三沙子@HEW