アンジュルム船木結&つばきファクトリー岸本ゆめの、双子コーデがかわいい!

2020/1/ 7 17:16

動画配信サービス「GYAO!」にて配信中の『ハロプロ ONE×ONE #7』で、アンジュルムの船木結と、つばきファクトリーの岸本ゆめのが"双子コーデ"を披露し、視聴者から絶賛する声が上がっている。

サムネイル
ハロプロ ONE×ONE #7 船木結(アンジュルム)×岸本ゆめの(つばきファクトリー)


船木&岸本、2着目の"双子コーデ"はデニムを組み合わせて......>>

『ハロプロ ONE×ONE』は、「1対1(ONE×ONE)」というルールをもとに、各メンバーにアンケートした「やりたい企画」と「一緒に組みたい相手」の回答からロケを実現していく"サシロケ"バラエティ。同放送回では、アンジュルムの船木結とつばきファクトリーの岸本ゆめのが"サシロケ"を行った。船木は岸本に、ファッションコーディネートを依頼し、岸本による"双子コーデ"に挑戦した。

まず2人は、岸本の行きつけという古着屋に向かった。岸本は、船木からのリクエストに応えて、小物を取り入れた「きしもんコーデ」を伝授した。続いて別の店に移動した2人は、大好きな古着を前にテンションが急上昇。店内を見て回りながら、秋冬物のトレンチコートと、チェック柄のスカートとパンツ、セーターを組み合わせた1着目の"双子コーデ"に挑戦した。それぞれ着替えて、試着室から出てきた2人は、口をそろえて「いいやん!」とお互いのコーディネートを絶賛。テーマを聞かれると、船木は「冬のオシャレカフェ巡りコーデで」とうれしそうに発表していた。

船木と岸本が披露した、チェック柄とトレンチコートを組み合わせた"双子コーデ"に、ネット上では視聴者から「期待に違わぬ美しさ!」「どちらも超似合ってる」といった絶賛する声や、楽しそうな2人のやり取りに「大阪弁ごりごりの2人がかわいい」「2人の素の部分が見られた感じがする」といった声も上がっていた。

船木&岸本、2着目の"双子コーデ"はデニムを組み合わせて......>>

(文/東恩納三沙子@HEW