千鳥ノブ、菊池桃子に「不倫してくれ俺と」 キュートな言動にノックアウト

2020/1/ 8 17:24

1月7日放送の『相席食堂』(朝日放送)に、女優の菊池桃子がゲストとして再び登場した。「久しぶりじゃのう」と言いながらカメラの前に現れた菊池は、冒頭から何度もセリフを噛(か)むなど、そのかわいらしい言動で千鳥のハートをわしづかみにした。

サムネイル
『相席食堂』2020年1発目は、原点回帰とも言える初回の旅人「菊池桃子&千原せいじ」でお届け!


51歳になっても変わらぬ菊池桃子のかわいさに、千鳥が骨抜きに......>>

2周年を迎えた同番組に、初回放送で"旅人"として登場した女優の菊池桃子がゲスト出演した。今回、福井県越前町で"相席ロケ"を行う菊池は、「久しぶりじゃのう」と言いながらカメラの前に現れた。この瞬間、千鳥の2人は、いったんVTRをストップする"ちょっと待てぃボタン"を押して、口をそろえて「かわいい!」と連発。大悟は「男の心のつかみ方を知っとんなー!」とコメント。ノブも「"じゃのう"界で一番いい!」と絶賛した。さらに、ロケの冒頭から何度もセリフを噛(か)んでしまう菊池に、ノブは「いいの! いいんですよ。間違えた方がいいもん絶対」と拍手を送る。大悟も「もう伝わってるから大丈夫!」と、温かい言葉を菊池に投げかけた。

そんな菊池が1軒目の店を訪れたところ、店の扉が開かないハプニングが発生。「開かないじゃないか」と口にした菊池に、千鳥の2人は、またしても"ちょっと待てぃボタン"を押すと、「かわいい」を連発した。仕方なく2軒目に移動した菊池は、そこでついに、地元の人との相席に成功。今が最盛期という越前ガニを一口食べたときのお茶目なリアクションに、千鳥の2人は完全にノックアウト。大悟は「彼女になってくれ」とコメントし、ノブも「不倫してくれ俺と」と骨抜き状態になっていた。

51歳になっても変わらぬ菊池桃子のかわいさに、千鳥が骨抜きに......>>

(文/東恩納三沙子@HEW