「あな番」での怪演が注目集めた女優・奈緒が金髪ギャル姿を披露  「めっちゃかわいいやん!」と反響

2020/1/ 9 14:31

1月8日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、女優の奈緒が出演した。奈緒が披露した金髪ギャル姿が反響を巻き起こしている。

サムネイル
ギャル姿になった奈緒(写真はイメージ)


奈緒、リポーター時代の貴重映像も大公開>>

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』で尾野幹葉役を演じ、その怪演が「ヤバい女」「怖い」と話題になった奈緒が、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に"地元愛強すぎ女"として登場した。地域別の流行ファッションが話題に上ると、福岡県出身の奈緒は、中学生時代に憧れたブランドとして、渋谷109を中心に大ブームを起こした「COCOLULU(ココルル)」の名前を挙げた。

奈緒によると、「COCOLULU」の中でもジーンズのお尻の部分にブランド名がデザインされているものを「ケツルル」と呼んでいたそうで、「これがすごくほしくて、でも福岡市内でも売ってなかった」と振り返った。ただ、「"ケツルル"は自意識が邪魔をして買えなかった」ため、あまり目立たないシンプルなアイテムを着ていたという。「本当はこれを着たかった」と当時を懐かしむ奈緒は、番組が用意した「COCOLULU」のカラフルなジャケットを羽織り、さらに金髪のカツラをかぶって、ポーズを決めてみせた。ギャルに変身した奈緒の姿に、指原莉乃ら共演者からも「カワイイ!」「めっちゃ似合う」と絶賛する声が次々と上がっていた。

黒髪で清楚(せいそ)なイメージの奈緒が披露した金髪のギャル姿に、ネット上では視聴者からも「めっちゃかわいいやん!」「タイプすぎる」「付き合いたい!」「好きになった」といった声が多数上がっている。

奈緒、リポーター時代の貴重映像も大公開>>

(文/東恩納三沙子@HEW