木梨憲武&藤井フミヤ、『チョイ前LOVE』の生歌披露! ファン歓喜「すてきすぎる」

2020/01/14 18:44

無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中のとんねるず・木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』第57回では、木梨のラジオ番組にゲスト出演した藤井フミヤが、木梨と『チョイ前LOVE』の生歌を披露する場面が公開され、ファンから歓喜の声が上がっている。


サムネイル
『木梨の貝。』出演の藤井フミヤ


木梨憲武&藤井フミヤ、『チョイ前LOVE』の生歌を披露する貴重映像>>

ウェブ番組『木梨の貝。』は、放送中のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜6時~7時)とコラボした"課題解決バラエティ番組"。1月4日、木梨がパーソナリティーを務める「土曜朝6時 木梨の会。」に藤井フミヤがゲストで登場すると、新年のあいさつをする藤井に木梨は「よし、しょうがない歌おう。『チョイ前LOVE』歌うよ」といきなり提案した。突然の木梨の提案に驚いた藤井は「ギターだけ(の伴奏)で歌ったことない」と答えるも、木梨は「いや大丈夫だよ。俺、結構歌ってるから」とお構いなし。「いやいやいや......。俺、(ギター伴奏だけで)歌ったことないもん。どんな演奏かも知らないんだよ」と困惑する藤井に対して、さらに木梨は「『涙のリクエスト』もはじめて歌ってくれそうな気配がする」と続け、スタジオの笑いを誘った。

ラジオ番組での木梨と藤井のやり取りをはじめ、同番組の終盤では、実際に2人が木梨のソロ・アルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』に収録されている『チョイ前Love feat. 藤井フミヤ』の生歌を披露したシーンを公開している。ギター伴奏が始まると、木梨が机をたたきながらリズムを取り「俺からね」と藤井に声をかける。同曲をギター伴奏だけでは歌ったことがないと話していた藤井だったが、木梨が歌い出すと、リズムに乗せて美声を披露した。

2人が生歌で歌う貴重な映像に、ネット上ではファンから「すてきすぎる」「甘い歌声にキュンとしました」「これで今日も頑張れる!」「映像付きで見られて幸せ!」といった歓喜の声が上がっている。

木梨憲武&藤井フミヤ、『チョイ前LOVE』の生歌を披露する貴重映像>>

(文/東恩納三沙子@HEW