清水あいりの"童貞を殺す空手"にアンガールズ・田中が強烈ダメ出し

2020/01/14 18:40

1月11日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、アンガールズの田中卓志とグラビアアイドルの清水あいりが登場。清水が披露した持ちネタの「童貞を殺す空手」に、田中がダメ出しを連発した。

サムネイル
『ゴッドタン』アンガールズ田中の「勝手にお悩み先生」


清水あいり、男を惑わせる持ちネタ「関西弁あいうえお」披露>>

同放送回では、最近テレビで見かける売れ始めの旬な女性タレントに対し、まだ本人さえ気づいていない悩みを先生が勝手に解決してくれるという新企画「勝手にお悩み先生」を実施した。悩みを解決する先生役をアンガールズの田中卓志が務めた。

"売れ始めの旬な女性タレント"として登場したグラビアアイドルの清水あいりは、特技だという琉球空手をセクシーにアレンジした「童貞を殺す空手」をスタジオで披露した。水着に道着の上だけという出で立ちで行う本格的な型に、おぎやはぎら出演者は「ちゃんとしたネタ」「R-1に出てもいける」と絶賛。一方、田中は勝手に「童貞を殺す空手だけでやっていけるか不安」と"清水本人さえ気づいていない悩み"を発表した。すると意外にも清水は「確かにちょっと不安ですね」と同意する。

田中は、清水自身が「童貞を殺す空手」を1番信じていないとダメ出しをし、その証拠に「関西弁あいうえお」という別の新しいネタを作ったと暴露した。さらに田中は、清水の「童貞を殺す空手」について「あなたは童貞をナメている。童貞がそれくらいで殺せると思ったら大間違い」と指摘。続けて「童貞っていうのは清廉潔白を求めるもの。こんなんで喜ぶのはヤンキーとか大御所芸人とかしかいない」と清水のセクシーすぎる特技をぶった切った。さらに「童貞が死ぬ時は、本当に乳首が見えた時」と持論を展開すると、清水は手をたたき大爆笑しながら納得した様子で頷(うなず)いていた。

清水あいり、男を惑わせる持ちネタ「関西弁あいうえお」披露>>

(文/東恩納三沙子@HEW