須田亜香里、SKE48のポスター剥がされ不満爆発!?「AKBの方が......」

2020/1/15 15:28

1月14日放送の『ごぶごぶ』(MBS)では、特別編としてロケの"その後"を追跡した。昨年の名古屋ロケに出演したSKE48の須田亜香里は、AKB48の上に貼ったSKE48のポスターが現在は剥がされていることに不満を爆発させていた。

サムネイル
『ごぶごぶ』出演の須田亜香里


SKE48のポスターが剥がされた理由に、須田亜香里がまさかの大爆笑!?>>

『特別編 相方たちのごぶごぶの後』と題した同放送回では、視聴者から特にリクエストの多かった回の"その後"を追跡した。昨年7月にゲストで登場し、名古屋でロケを行ったSKE48の須田亜香里と松井珠理奈。その際2人は「浜田さんの力を借りて、CBCラジオに交渉したいことがある」と話し、「名古屋なのにAKBのポスターの方が目立つ場所に貼られている」と不満を口にする。そしてCBCラジオに向かった一同は、AKB48より下に貼られていたSKE48のポスターを上に貼り替え、さらに目立つ場所にポスターを貼りまくっていた。

特別編となる今回、須田はSKE48のポスターが現在も貼られているか確かめるため、再びCBCラジオを訪れた。浜田と共に何枚も貼った中で、今も貼られているポスターを発見すると須田は大喜び。「これ、ファンの人が『まだ貼ってあったよ』って写メ撮って、結構送ってくれるんですよ」とうれしそうに話した。そしてAKB48の上にポスターを貼った場所にたどり着くと、須田は「ない!」と目を見開いて驚く。続けて「AKBの方がやっぱ上に貼ってある......。この(AKB48)ポスターより、上に貼ってもらいたくて(ロケで)ここに来たんですよ。他のロケすっ飛ばして」と、SKE48のポスターがすでに剥がされていることに不満を爆発させていた。

SKE48のポスターが剥がされた理由に、須田亜香里がまさかの大爆笑!?>>

(文/東恩納三沙子@HEW