千鳥・大悟は意外と繊細!? 相方ノブに直してほしい"ガサツな一面"とは......

2020/1/15 16:39

1月14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)で、千鳥の大悟が、相方に直してほしい"ガサツな一面"について語った。

サムネイル
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』さまぁ~ずマル秘コンビ間ルールにノブ絶句


売れるために心がけたことは? 3時のヒロインの質問に、華丸大吉・千鳥・さまぁ~ずが回答>>

同放送回には、さまぁ~ずがゲストで出演。博多華丸・大吉、千鳥、さまぁ~ずの3組が、トークを展開した。「コンビ間ルールをはっきりさせよう!」というトークテーマでは、「2人で飲みに行く?」「相方家族との旅行は?」など、さまざまな質問に3組が「アリ」か「ナシ」で回答。その理由についても語った。

「シェーバーの貸し借り、アリ? ナシ?」という質問では、千鳥の大悟が「アリ」、ノブは「ナシ」の札をあげた。「ナシ」と答えたノブが、その理由を冗談めかして明かしたが、大悟も反撃とばかりに「シェーバーを(貸すのが)嫌と言ってるヤツが、ハンバーガーに『一口ちょうだい』とか言うんですよ! ハンバーガーを一口もらうヤツおる!?」と投げかけた。ノブが「そのシーズンしかないやつだったんですよ」と返すも、さまぁ~ずの大竹一樹から「買えばいいじゃん」とツッコまれていた。

大悟の怒りは収まらず、「僕の方がガサツなイメージあるじゃないですか?」と切り出すと、相方に対してさらに物申した。ロケ中に2人で1つのソフトクリームを食べる際に、相手に配慮して大悟は必ずスプーンを使うという。一方、ノブはお構いなしに大口を開けてそのまま食べると話した。これにはさまぁ~ずの三村マサカズも「それは嫌だ......」と大悟の訴えに同意していた。

その他、博多華丸・大吉、千鳥、さまぁ~ずの3組は、"NGナシ"とした上で、宮下草薙、3時のヒロイン、かまいたちら後輩芸人からの率直な質問にも回答した。

売れるために心がけたことは? 3時のヒロインの質問に、華丸大吉・千鳥・さまぁ~ずが回答>>

(文/東恩納三沙子@HEW