『マツコ会議』に登場した一般男性がイケメンすぎると話題に......「推したい!」「この造形美」の声

2020/1/15 17:32

1月11日に放送された『マツコ会議』(日本テレビ系)に登場した一般男性が"イケメンすぎる"とネット上で話題を呼んでいる。

サムネイル
変身動画がSNSで話題の美容室(写真はイメージ)


髪型チェンジで一気にイケメン!? 一般男性たちが大変身>>

同放送回では、髪を切ったビフォー&アフターの動画をネット上にアップして人気を集めている東京・渋谷にある美容室「DIECE」と中継をつないだ。輪郭や顔のパーツに合わせて一番似合う髪形を提案してくれるため、自分を変えたい男子の駆け込み寺と呼ばれているそうだ。

すでに髪を切り終えた男性客に番組スタッフが話を聞いたところ、その男性の整った顔立ちに、スタジオでは「カッコイイ」「イケメン!」と次々に声が上がった。スタジオからの「かなりモテるでしょうね」という問いかけに、男性は「僕、あまりモテなくていいんですよね」と一言。驚いたマツコ・デラックスが「じゃあ、女ウケしない方がいいって思ってるの?」と聞くと、男性は「ちょっと女の人が苦手なんですよ。普通に女の人は好きなんですけど、苦手意識というか......」と答えた。

しかし、髪を切る前と比べてサッパリとした男性の姿に、マツコが「もう確実に女は寄ってくると思うわよ。さっきの髪より」と告げると、男性は苦笑いを浮かべていた。その後も、過去に猛烈なアプローチを受けたせいで女性が苦手になったと話す男性に、マツコは「何言ってんだコイツは! 何が不満なんだ」とコメントしていた。

「彼女が4年以上いない」とも明かした一般男性に、ネット上では視聴者から「推したい!」「イケメン圧がすごい」「本当にモテそう」「この造形美」といった声が上がり話題を呼んでいる。

髪型チェンジで一気にイケメン!? 一般男性たちが大変身>>

(文/東恩納三沙子@HEW