Da-iCE・花村想太&大野雄大、カラオケバーで熱唱! あまりのうまさに客がドン引き!?

2020/1/16 18:55

音楽情報番組『DAM CHANNEL』に、5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの花村想太、岩岡徹、大野雄大の3人が登場。4オクターブという高音ボイスの持ち主の花村と大野が、カラオケバーで熱唱した際の周囲の反応を語った。

サムネイル
『DAM CHANNEL』【Da-iCE】カラオケバーでガチ熱唱! あまりのうまさに周りドン引き!?


Da-iCE、デビューから変わったと思うメンバーは?>>

「メンバーのみなさんでカラオケに行くことはありますか?」という質問に、Da-iCEの3人は、カラオケバーに行った際のエピソードを披露した。岩岡徹が「2人(花村想太と大野雄大)が、『A Whole New World』をガチで歌って、そこにいたお客さんが、みんな引いてるっていうのは目の当たりにしましたね」と語ると、花村想太も「その時に(カラオケバーに)いた人たちが、ちょっと歌うまかったんですよ」と続けた。「ちょっとですよ」と繰り返す花村に、大野雄大が「おまえ性格悪いな!」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こった。

また、『A Whole New World』の男性パートを大野が歌い出した瞬間について、花村は「(周りが)「えっ!? めっちゃうまいやん」みたいになってて。それで僕が歌い出すの2番なんですけど、歌い出したら、(周りから)『おまえもうまいんかい!』って(ツッコまれた)」と明かした。

Da-iCE、デビューから変わったと思うメンバーは?>>

(文/東恩納三沙子@HEW