早着替えシーンも! ラストアイドル2周年記念コンサート舞台裏に霜降り明星が密着

2020/1/17 10:43

1月15日放送のテレビ朝日系『ラスアイ、よろしく!』では、ラストアイドル2周年記念コンサートの舞台裏に、同番組でMCを務める霜降り明星が密着した映像を公開した。

サムネイル
『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』


霜降り明星、ラストアイドルの楽屋に潜入! 持ち物チェックも......>>

『ラストアイドル2周年記念コンサート完全密着SP』と題した同放送回では、その舞台裏の様子を霜降り明星がリポートした。ラストアイドルがリハーサルを行っている最中のステージに、霜降り明星がサプライズで登場。驚くメンバーに、コンサート前の意気込みを聞くと、1期生の安田愛里は「もう一緒に帰りませんか? (2人の顔を見て)なんか落ち着いちゃいました」と口にした。

次に霜降り明星は、「花園ですよ。本当はダメですからね」と念を押す1期生の長月翠に案内され、メンバーたちが衣装の早着替えを行う着替え部屋に潜入した。部屋には、楽曲やメンバーごとの衣装が所狭しと並び、長月は「最高で10回くらい。平均4~5回」と一度の公演で着替える回数についても語った。実際の楽曲終わりの舞台裏では、ステージを退場すると、メンバーは一斉に走り出し着替え部屋に入る。わずか2分足らずで着替えをすませたメンバーは、次々と部屋から飛び出し再びステージに向かって走り出した。早着替えの様子を部屋の外から見ていた粗品は、「大変やなこれ......。着替えながら(部屋から)出てます」と、その慌ただしさに圧倒されていた。

霜降り明星、ラストアイドルの楽屋に潜入! 持ち物チェックも......>>

(文/東恩納三沙子@HEW