"ナミBODY"泉里香、美しさを保つ秘訣(ひけつ)「休みの日はずっと......」

2020/1/17 16:15

Indeed JapanのCMで「ONE PIECE」のキャラクター・ナミに扮(ふん)し、抜群のスタイルで話題になった泉里香が、一問一答インタビュー「8ピ」に挑戦。自身の性格や美の秘訣(ひけつ)について明かした。

サムネイル
『8ピ by Yahoo!映像トピックス』出演の泉里香


「恥ずかしい!」泉里香、照れ顔で8秒間カメラを凝視>>

「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー映像。最初の質問「自分の性格を一言で表現すると?」の質問に、泉里香は「考えすぎるところがあるので、私自身もちょっと悩みです......」と回答した。

完璧なスタイルと美貌を兼ね備えモデルや女優としても活躍する泉に、美しさを保つ秘訣(ひけつ)について聞くと、「よく寝ること。もう本当に寝るのが大好きで休みの日はずっと寝ています」と明かした。また、グッとくる男性のパーツについては「アキレス腱(けん)!」と笑顔で即答。好きな男性のしぐさについても語った。

そのほか、1月17日より全国公開されるHey! Say! JUMP・山田涼介主演の映画『記憶屋 あなたを忘れない』に、弁護士のアシスタント・安藤七海役で出演する泉。同作の見どころや、好きなシーン、そして"忘れたくない記憶"についても語っている。

「恥ずかしい!」泉里香、照れ顔で8秒間カメラを凝視>>

(文/東恩納三沙子@HEW