木村拓哉が新宿と渋谷にサプライズ登場!ファン絶叫のアルバム発売記念イベントの裏側に密着

2020/1/20 10:35

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第77回では、木村が1月8日にリリースしたオリジナル・アルバム『Go with the Flow』発売記念イベントの裏側に密着した。新宿や渋谷に木村本人がサプライズで登場し、詰めかけた大勢のファンを驚かせていた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉がタワーレコードの店員に!? サプライズ連発にファンの反応は......>>

オリジナル・アルバム『Go with the Flow』がリリースされた1月8日に開催された同イベントは、木村拓哉が出演するスペシャル映像を東京・新宿東口の巨大街頭ビジョンで放映し、さらにファンの前に木村本人がサプライズで登場するというもの。サプライズ登場を前に、番組スタッフが心境を尋ねると、木村は「この期に及んでまだ現実感がない。(サプライズ登場まで)後2分後ぐらいだと思うけど、人前に立った時に初めて実感するんだと思う」と語った。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第77回 木村拓哉、新宿・渋谷にサプライズ登場!アルバム「Go with the Flow」発売日に密着!


ついにイベントがスタートすると、木村が出演する"この日限りのスペシャル映像"が新宿の大型ビジョンで放映された。続いて木村が「僕はどこにいるでしょうか? 皆さんの後ろを振り返ってみてください」とビジョン越しに語りかける。その直後、木村は大型ビジョン後方にある西武新宿PePe広場のバルコニーに登場。木村本人のサプライズ登場に、会場に詰めかけたファンは大絶叫。木村は「自分一人でこういうところに立つのはあまり経験がないので非常に恥ずかしいです」と語りつつも、集まった大勢のファンに感謝の気持ちを伝えていた。

続いて木村は、「発売記念の店頭DAY」が行われているというタワーレコード・渋谷店へ向かった。そこで木村は、タワーレコードの店員に扮(ふん)して、木村のアルバムを手にレジに来た客に、直接接客するというサプライズ第2弾を決行する。モニターで客の様子を観察しながら、木村自身も「経験したことないシチュエーション」と口にした。まさかの木村本人に接客されたファンの反応は......!?

木村拓哉がタワーレコードの店員に!? サプライズ連発にファンの反応は......>>

(文/東恩納三沙子@HEW