セクシー美女軍団・C.C.ガールズ3に、朝日奈央が特技伝授するも「ポテンシャル低い」

2020/1/20 18:51

1月17日放送の『有吉ジャポン』(TBS系列)に、C.C.ガールズ3がゲストで登場。朝日奈央が、特技という"10円玉を目や鼻に入れる芸"を伝授した。

サムネイル
『有吉ジャポン』出演のセクシー美女軍団・C.C.ガールズ3(写真はイメージ)


「キャラかぶりをなんとかしたい......」C.C.ガールズ3、不満をぶちまける>>

「話題の人物を先取りするコーナー」に、美脚揃(ぞろ)いのセクシー美女軍団・C.C.ガールズ3がゲストで登場した。昨年9月、16年ぶりに新生『C.C.ガールズ』として復活し、一躍話題になった同グループだが、お披露目発表からすでにメンバー2人が脱退したという。同番組には、新たなメンバー2人を迎えての初登場となった。

これから挑戦したいこととして、メンバーは「ガンガン体を張りたい」とスタジオで発表した。そこで "NGなしアイドル"としてバラエティ番組に引っ張りだこの朝日奈央が、特技という10円玉を目や鼻に入れる"10円玉芸"を伝授した。メンバーは朝日に倣い、早速10円玉を鼻に入れ始める。この様子を見守るMCの有吉弘行は「躊躇(ちゅうちょ)なく入れてるのは入れてるよ」とコメント。すると朝日は「もっと10円玉を(鼻の)半分まで入れてください」と指示した。「痛い」と言い出したり、やる気を見せないメンバーに、平成ノブシコブシの吉村崇は「おまえらやめちまえよ!」と言い放つ。朝日も「あ~もうポテンシャル低いですね」と冷静にコメントしていた。

「キャラかぶりをなんとかしたい......」C.C.ガールズ3、不満をぶちまける>>

(文/東恩納三沙子@HEW