SHELLY、離婚後の新生活を明かす「リサイクルセンターで......」

2020/1/21 15:23

1月20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、昨年11月に離婚を発表したSHELLYがゲストで登場。現在の生活について語った。

サムネイル
『しゃべくり007』出演のSHELLY


SHELLY、スタジオでガチお見合い!? 気になる男性の登場で......>>

3歳と1歳の2人の子供を育てるSHELLYは、「今日、動物園に行ってから(スタジオに)来ています」と話し、共演者たちを驚かせた。MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也から「今は(元夫と)住んでいるのは別?」と聞かれると、SHELLYは「別です。私が出たんです」と明かして、「(引っ越しは)大変でした......」と振り返った。

SHELLYによると、元夫はインテリア好きで、家具のほとんどが夫の持ち物だったという。そのため新生活をスタートするにあたり、まずは家具家電をそろえることになった。SHELLYは、「子供たちがまだ小さいので良いもの買ってもしょうがないし、港区のリサイクルセンターで(購入した)」と明かし、出演者らを再び驚かせると、「港区なので、捨てる物もめっちゃ良い物しかなくて」とうれしそうに話していた。

離婚後の新たな生活について赤裸々に語ったSHELLYに、ネット上では視聴者から「母としての根性と決意が伝わってくる」「これからの活躍を期待します」「好感持てます!」「これから先幸せになってほしい」といった応援する声も上がっていた。

SHELLY、スタジオでガチお見合い!? 気になる男性の登場で......>>

(文/東恩納三沙子@HEW