磯貝初奈アナ、CM風に"飲み物をおいしそうに飲む技"に挑戦するも撃沈......「本当に帰りたい」

2020/1/22 11:23

1月20日放送『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)で、磯貝初奈アナウンサーがCM風に"飲み物をおいしそうに飲む技"に挑戦したが、オードリーの春日俊彰からダメ出しを受けていた。

サムネイル
『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』飲み物をおいしそうに飲む技に挑戦する磯貝初奈アナウンサー


「お風呂上りはコレコレ~」磯貝初奈アナ、CM風にお茶を飲むも......>>

「オードリーに会わせたら面白いと思う人」のクチコミだけで出演できるという同番組に、"飲み物をおいしそうに飲める技"を持つという大学生の伊藤優冴さんが登場した。CMなどで若林正恭が演じる役柄が冴(さ)えないものが多いと指摘する伊藤さんは「"のどごしの技"を若林さんに習得してもらって、清涼飲料水とかオシャレなCMに進出してほしい」と提案。まずはお手本として、伊藤さんが喉を鳴らしおいしそうにお茶を飲んでみせた。CMを想定して若林が挑戦するも、思うほど音は出ずスタジオは静まり返る。これに若林は「ちょっと休養しようかな......」と笑いを誘った。

続いて春日に促され、磯貝初奈アナウンサーも挑戦することに。「磯貝、気をつけた方がいいぞ。磯貝も敏感な方だからな。(結果次第では)磯貝も休養に入るかもしれない」と若林が忠告する中、磯貝アナウンサーもCMを想定してお茶を飲む。春日から「全然(音が)鳴ってない! 普通にお茶飲んでるだけだよ」とダメ出しをされ、磯貝アナウンサーは「もう本当に帰りたい」とこぼしていた。

「お風呂上りはコレコレ~」磯貝初奈アナ、CM風にお茶を飲むも......>>

(文/東恩納三沙子@HEW