木村拓哉、若きクリエイターによるMVに感嘆! 『NEW START』&『ローリングストーン』完成版公開

2020/1/22 12:50

無料動画配信サービス「GYAO!」とTOKYO FM『木村拓哉 Flow』がタッグで送るスペシャルプログラム『木村さ~~ん!』の特別番組『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』#4が、「GYAO!」にて配信中。ついに完成した若きクリエイターによるMVに、木村拓哉が感嘆していた。

サムネイル
『木村さ~~ん! 特ば~~ん2』 #4 木村拓哉、番組企画のミュージック・ビデオが完成!GYAO!で独占公開!


『NEW START』&『ローリングストーン』のMVがついに完成>>

同放送回では、木村のもとに、特別企画「若き才能で木村拓哉をフィルムに納めよ![Play the Flow.]」プロジェクトで、オリジナルアルバム『Go with the Flow』に収録されている楽曲のMV制作を担当した若きクリエイターが集結。完成したMVを木村と共に鑑賞した。

アニメーションと実写を融合させたという『NEW START』のMVが映し出されると、木村は感動した様子で拍手を送った。「なんでテロップをあそこに置いたの?」といった質問をしつつ、その完成度に「個人的には、しっくりくる」と満足そうにコメント。続いて『ローリングストーン』のMVでは、じっと映像に見入っていた木村が「もうしっかりとしたミュージックビデオですよね。そう思いました。彼(監督)の撮りたいものを、現場が全員把握している感がすごく伝わってきた」と感想を述べた。若きクリエイターたちのパワーを受け、最後に木村は「俺自身も頑張る」とつぶやいていた。なお、完成したMVの完全版は、「GYAO!」にて1月29日より配信開始される。

サムネイル
『木村さ~~ん! 特ば~~ん2』


『NEW START』&『ローリングストーン』のMVがついに完成>>

(文/東恩納三沙子@HEW