3時のヒロイン・ゆめっち、18歳の写真が衝撃!「美少女すぎて震えた」

2020/1/23 13:46

1月22日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、昨年、女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝した3時のヒロインが登場。スタジオで公開されたゆめっちの18歳の頃の写真に驚きの声が上がった。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』


ROLANDも絶賛! 3時のヒロイン・ゆめっち、"のどキュンスイーツ"紹介>>

同放送回では「スマホが手放せない女vsポチポチ嫌いなROLAND」と題して、トークが展開された。"食べ物ポチポチ神クラス"と紹介された3時のヒロインのゆめっちは、ビスケットは常に箱買い、明太子(めんたいこ)1kgをストックするなど、日常的にスマホで食品を注文しているという。その結果、現在の体重は75kgに達したそうだ。

そんなゆめっちの18歳の頃の写真が公開されると、スタジオには一斉に「かわいい!」と驚きの声が上がった。進行役の"カモンヌさん"として登場したカリスマホストのROLANDも「かわいいですよね」とコメント。この反応に、ゆめっちは「これが人生のピークで、(当時から)今25kg太りまして......」と明かすと、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「戻せや!」とツッコんだ。ゆめっちは「かわいすぎて無理じゃないですか? 女芸人として。敵作っちゃう」と返し、当時の自分自身を自画自賛していた。

ゆめっちの写真には、ネット上で視聴者からも「美少女すぎて震えた」「めちゃくちゃかわいいじゃないか!」「激かわです!」「こんなに変わる!?」といった驚く声が多数上がっていた。

ROLANDも絶賛! 3時のヒロイン・ゆめっち、"のどキュンスイーツ"紹介>>

(文/東恩納三沙子@HEW