ローラ、ミニスカ&女子高生コスプレで美脚を披露!

2020/1/24 17:16

1月23日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)で、同番組に3年ぶりに登場したタレントのローラが、女子高生のコスプレ姿で潜入モニタリングに参戦した。

サムネイル
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』出演のローラ


ハリウッド級!? ローラの交友関係にスタジオ騒然......>>

変装して普段できない事を楽しむ「潜入チャレンジ企画」に登場したローラは、女子高生をイメージした制服と美脚をあらわにしたミニスカート、そしてマスクをして変装した。元プロボクサーの具志堅用高、三四郎の小宮浩信と共にバレたら即ロケ終了となる潜入モニタリングに挑戦する。ローラは、潜入中にやりたいこととして「友達にお土産を買う」「みんなで運動して遊びたい」と発表した。女子高生のローラ、その兄を小宮、そして具志堅は祖父となり、イメージに合った服やメイクで変装すると一行はショッピングモールを訪れた。

多くの客でにぎわう中、女子高生に変装したローラは楽しそうに歌い出す。するとすかさず小宮が「歌ったりすると目立つから」と注意した。しかし、その後もローラは「健康のために階段を使う」と勝手に走り出す。さらに犬を見つけると「かわいい!」と声を上げ、自ら飼い主に話しかけた。バレた時点でロケ終了となるのもお構いなしに、ローラは自由すぎる行動を連発。小宮と具志堅を大いに慌てさせていた。

ハリウッド級!? ローラの交友関係にスタジオ騒然......>>

(文/東恩納三沙子@HEW