露出の激しい衣装で踊り狂う"グラマーダンサーズ"の実態に迫る!

2020/1/24 17:35

1月23日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(毎日放送)では、謎のセクシー女性集団「グラマーダンサーズ」の実態に迫った。

サムネイル
『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』夜な夜な露出の激しい衣装で踊り狂う謎のダンス集団、グラマーダンサーズの日常に密着!


セクシー女性集団「グラマーダンサーズ」驚きの私生活と月収を公開>>

同放送回では、大阪を拠点に活動しているセクシー集団「グラマーダンサーズ」の事務所をスタッフが直撃。代表のIZUさんに話を聞いた。5年前に結成したという同集団についてIZUさんは「もともと私自身がダンサーやっていて、自分の好きなことをやりたいと思って始めました」と語った。クラブなどから依頼を受けてダンサーを派遣しているとのこと。当初は5名のダンサー集団だったが、徐々に仲間を増やし現在は40名が所属しているそうだ。メンバーになるための基準についてIZUさんは「基準はかわいいこと。クラブで私がスカウトするので、ダンス経験者じゃない子もスカウトします、かわいかったら。どれだけダンスが踊れてもブスだったらムリなんで」と明かした。

この日は、「グラマー会」という集まりがあるとのことで、スタッフはIZUさんとともに開催場所へ向かった。「グラマー会」に集まった金髪でセクシーな女性たちに、この様子をスタジオからVTRで見ていた出演者から驚きの声が上がった。新人メンバーの自己紹介が終わり、ここから仕事のミーティングが始まるかと思いきや、乾杯をきっかけにメンバーは飲んで踊って大盛り上がりしていた。そのほか、同放送回では「グラマーダンサーズ」の3人に密着。私生活や金銭事情を調査した。

セクシー女性集団「グラマーダンサーズ」驚きの私生活と月収を公開>>

(文/東恩納三沙子@HEW