モデル・チャベス愛、セレブ生活の裏側を告白「実は自腹だった」

2020/1/27 17:40

1月25日放送の『有吉反省会』(日本テレビ・読売テレビ系)で、"反省人"として登場したモデルのチャベス愛が、セレブ生活の裏側を告白した。

サムネイル
『有吉反省会』出演のチャベス愛、奢られ自慢はすべてウソ(写真はイメージ)


ピエール中野、大森靖子との既婚を初公表......有吉弘行「こんな番組で発表しないで」>>

2009年に名古屋でモデルデビューしたチャベス愛は、抜群の脚線美を武器に2019年には関西コレクションにも出演。男性からの数々の"モテ自慢"を披露し、バラエティ番組でも活躍中だ。そんな彼女のSNSには、ウニの食べ比べをする写真や、奢(おご)りでナイトプールを貸し切りしてもらったというセレブな生活を送る様子が紹介されていた。

このぜいたく三昧な日々に、チャベスは「すみません、自腹です」と驚きの発言をした。さらに「誰とも行ってなくて1人で行きました。バレたくないので2人前頼んであたかも人と行った(かのように)」と続けた。またナイトプールの写真についても、「自腹です。貸し切りじゃなくてプールに人がいたんですけど修正アプリで消しました」と明かした。ウソをつき続けていたことにチャベスは、地元の名古屋では奢(おご)ってくる人が数多くいたとのことだが、「東京厳しいっすね......。華やかな生活をアピールしたくて、引くにも引けなくなって......。このように至りました。すみません」と明かしていた。

また同放送回には、ロックバンド・凛として時雨のドラマー、ピエール中野も登場。クールなバンドのイメージとは正反対にサンリオのキャラクターが好きすぎるあまり、ファンや友人を困らせていることを反省した。さらに、シンガーソングライターの大森靖子と結婚していることも明かし、出演者を大いに驚かせていた。

ピエール中野、大森靖子との既婚を初公表......有吉弘行「こんな番組で発表しないで」>>

(文/東恩納三沙子@HEW