滝沢カレンに仕事のビッグオファー!? うれしさダダ漏れで「それ以上聞かないで」

2020/1/28 13:46

1月25日放送の『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、モデルでタレントの滝沢カレンが、自身の仕事についてうれしさをにじませる一幕があった。

サムネイル
『松之丞カレンの反省だ!』なんでんかんでん川原社長に密着だ!


神田松之丞、ついにYouTuberデビュー!?「ウソでしょ」滝沢カレン驚愕(がく)>>

同放送回の冒頭では、「女性の変わる瞬間がわかる」と豪語する講談師の神田松之丞が、滝沢カレンの雰囲気が昨年までとは全然違うと指摘した。「何かあったんですか?」という松之丞の問いかけに、滝沢は「うれしいことは1つあります」と答えると、元旦に放送された自身の冠特番『NOと言わない!カレン食堂』(テレビ朝日系)の話題に触れ、「あれは本当に楽しかった」と振り返った。

すると滝沢は「他にもまだ絶対に言えない事もありますし......」と口にした。松之丞が「仕事ですか? ビッグオファーがきたんですか?」と反応すると、滝沢はうれしさをにじませながらも「お仕事です。ちょっともうそれ以上聞かないでください」と遮った。この滝沢の様子に、松之丞は「なんて分かりやすい人なんだ」と大爆笑していた。

また同放送回では、かつて東京にラーメンブームを巻き起こした博多ラーメン店「なんでんかんでん」の川原ひろし社長に松之丞が密着。渋谷肉横丁内にオープン予定の新店舗を訪れ、ラーメンを試食した。さらに、川原社長のYouTube動画撮影の様子も公開している。

神田松之丞、ついにYouTuberデビュー!?「ウソでしょ」滝沢カレン驚愕(がく)>>

(文/東恩納三沙子@HEW