3時のヒロイン・福田、「元カレは俳優S」にスタジオざわめく

2020/1/29 15:08

1月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、昨年、女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝した3時のヒロインが登場。福田麻貴の元カレが俳優と明かされ、スタジオに驚きの声が上がった。

サムネイル
『しゃべくり007』女芸人No.1の3時のヒロイン...元彼がスタジオ大集合で惨事!?


3時のヒロイン、「THE W」賞金の使い道は?>>

同放送回では、過去の恋愛から3時のヒロインを掘り下げる企画を展開。番組が過去に交際していた彼氏を探し出し当時のエピソードを聞き出した。最初に紹介されたかなでの元カレは、実際にスタジオに登場。かなでによると、昔、男女でコンビを組んでいた際の相方だという。

続いて福田麻貴の元カレの写真が公開され、福田は当時のエピソードを語った。するとMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「もう1人別の元カレから情報が来ている。俳優のSさん?」と、福田に問いかけた。有田哲平も「俳優のSさんと付き合ってたってこと?」と驚きを隠せない。スタジオがざわめく中、福田は「そうです」と笑顔で認めた。さらに、「当時は内緒で付き合っていたのでデートはほとんど個室だった」といった内容の俳優Sからのメッセージもスタジオで読み上げられた。福田の元カレが俳優という事実が明らかになり、スタジオは一時騒然となった。

3時のヒロイン、「THE W」賞金の使い道は?>>

(文/東恩納三沙子@HEW