鈴木奈々が"連絡先を聞かれたタレント"を暴露......生見愛瑠ら大爆笑「予想外過ぎて」

2020/1/30 13:59

1月28日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にゲスト出演したタレントの鈴木奈々が、"連絡先を聞かれたタレント"として、意外な名前を挙げた。

サムネイル
『グータンヌーボ2』#51 鈴木奈々×生見愛瑠×西野七瀬


鈴木奈々、出演番組をリアルタイムでエゴサーチする理由とは?>>

同放送回では、タレントの鈴木奈々とモデルの生見愛瑠(ぬくみ める)、そして同番組MCを務める女優の西野七瀬がトークを展開。"芸能界ですてきだと思った男性"について語り合う中、鈴木が「連絡先、聞かれたことある? 芸能人の方に」と問いかけた。生見が「ないです!」と即答すると、鈴木は「ウチあるよ」とあっさり告白。驚く生見と西野が「何人ぐらいいるんですか?」「それどのタイミングなんですか?」と質問を浴びせると、鈴木は「2人。(相手は)マネジャーさんにちゃんと確認してた」と明かした。

鈴木の連絡先を聞いても良いかマネジャーに事前に確認を取ったという話に、西野は「すごい誠実」と反応。生見も「すてき」とコメントした。しかし、鈴木が「クロちゃんとスギちゃん」と名前を明かした瞬間、生見と西野は口に手を当てて大爆笑。鈴木によると、マネジャーに確認を取っていたのは、安田大サーカスのクロちゃんとのこと。「予想外過ぎて笑っちゃいました」と話す生見に対して、西野は「いつか(クロちゃんと)共演したら、気づいたらマネジャーさんのところに行ってるかも......」と忠告していた。

鈴木奈々、出演番組をリアルタイムでエゴサーチする理由とは?>>

(文/東恩納三沙子@HEW