東野幸治、IT社長と交際中の夏菜を質問攻め「一緒に住んでないの?」「正式なプロポーズは?」

2020/1/30 18:30

1月28日放送のTBS系『その他の人に会ってみた』に、IT関連企業社長と交際中の女優・夏菜が登場。同番組MCの東野幸治から質問攻めにされた。

サムネイル
『その他の人に会ってみた』出演の夏菜


まるで一問一答! 東野幸治からの怒涛の質問攻撃に、夏菜が回答>>

夏菜は2020年1月、IT関連企業社長と真剣交際していることが報じられた。番組に登場した夏菜に対して、東野は「ITの社長とお付き合い? こうなったらどうでもいいです。真正面から聞きましょう」と宣言し、「結婚すんの?」と直球質問をぶつけた。夏菜は「いやいやいや、マジで何も決まってないのに、ポーンって(報道が)出ちゃって。事務所も、私が何も言う前に認めちゃったから」と明かした。東野に「どこで知り合ったか教えてくださいよ」と言われると、夏菜は「本当に友達の友達。私はその日、その女の子とご飯しようと思って行ったら(彼が)いて。みたいな感じ」と答えた。

さらに「一緒に住んでないの?」という質問に、夏菜は「全然まだまだ」と回答。交際期間については、「まだ半年ぐらいです」と答えた。東野が「正式なプロポーズもまだなのね?」と踏み込むと、これにも夏菜は「全然まだです」と返した。その後も東野は、「お正月はどっか行ったの?」「クリスマスはどうやった?」「(収録が)早めに終わったら会いに行くの?」と夏菜を質問攻めにしていた。

まるで一問一答! 東野幸治からの怒涛の質問攻撃に、夏菜が回答>>

(文/東恩納三沙子@HEW