浜辺美波、「タッチ」&「マリーゴールド」熱唱!「いい声」「歌声が頭から離れない」と絶賛の声

2020/2/ 5 18:30

2月4日放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』にゲストで出演した女優の浜辺美波が歌声を披露。視聴者から絶賛する声が上がっている。

サムネイル
『バナナマンのドライブスリー』サーモン大好き浜辺美波がバナナマンに手料理を振る舞う!


「今まで彼氏っていないの?」バナナマン・日村の問いかけに、浜辺美波は......>>

同放送回では、ほぼ毎日自炊をするという浜辺美波が、得意のサーモン料理でバナナマンをもてなす企画が行われた。材料の買い出しに向かう移動中の車内では、浜辺の名前が話題に上がった。浜辺は「本名です。漢字も変えずで。タッチからつけました」と、両親が国民的人気アニメ『タッチ』のヒロイン・浅倉南から名付けたと語った。

すると車内に、突然、岩崎良美の『タッチ』が流れ始めた。思わず笑ってしまう浜辺だったが、曲にのせて楽しそうに歌い出す。その姿に、バナナマンの設楽統も「いいね!」と合いの手を入れた。気持ち良さそうに熱唱した浜辺に、設楽が「歌練習したの?」と聞くと、浜辺は「しました。YouTubeで聴いてたくさん」と明かした。続いて、あいみょんの『マリーゴールド』が流れると、浜辺は躊躇(ちゅうちょ)することなく、すぐさま歌い出した。浜辺が披露した歌声に、ネット上では視聴者から「いい声」「歌上手!」「まさかの美波ちゃんの生歌」「歌声が頭から離れない」といった絶賛する声が上がっていた。

「今まで彼氏っていないの?」バナナマン・日村の問いかけに、浜辺美波は......>>

(文/東恩納三沙子@HEW