南明奈、夫・濱口優にドッキリ仕掛ける......濱口のイケメン対応に感動する女性視聴者続出

2020/2/ 7 18:44

2月6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)で、ドッキリにかけられたよゐこの濱口優が妻に取った対応に、女性視聴者から反響の声が相次いでいる。

サムネイル
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』出演のよゐこ・濱口優&南明奈夫婦


南明奈の手作りケーキが激マズだったら......濱口優のリアクションは?>>

2018年5月に結婚した濱口優と南明奈。今回、濱口の妻への愛を試すドッキリ企画が行われた。仕掛け人の南にカフェに呼び出された濱口は、そこで突然「実は私ね、タイに海外移住しようと思っている」と告げられる。驚きのあまり言葉を失う濱口に、南は、その理由をムエタイの修行のため単身でタイに移住したいと説明した。しかも期間は5年という。濱口が「(ムエタイの)選手になるの?」と驚くと、南は「なろうと思ってる。やるからには趣味とかじゃなくて試合にも出ようと思ってる」と宣言した。そして「あとは優さんが、『いいよ』って言ってくれるかどうか......」と濱口に迫った。

ドッキリとは知らず、濱口は戸惑いながらも「正直言うとケガしたりとか、命を落とすことまではないけどケガはするやん。そこはむちゃくちゃ心配」と早くもケガの心配をした。そこから濱口は「もう1回考えたら?」と説得するが、断固として譲らない南。すると濱口は「挑戦する事には全然反対じゃない」と口にした。さらに「明奈が決めて、ほんまに1番になりたいとかって、そういう思いが強くあるんだったら、それはほんまに全力で応援したい」と伝えた。そして最後に「約束して欲しいねんけど、命に関わるとか、後遺症が残るようなケガになるとかってなったら、それはもう途中で諦めて欲しい。そこだけ」と希望を伝えた。

結婚して1年8カ月の妻が、突然ムエタイに目覚め単身移住すると言い出したにもかかわらず、「全力で応援したい」と口にした濱口。ネット上では女性視聴者から「絶対否定しない濱口さんの器のデカさ!」「濱口さんに惚れる」「素敵すぎる...名前の通り優しい人」「濱口さんみたいな旦那さんだったら毎日幸せだろうな」といった声が相次いだ。

南明奈の手作りケーキが激マズだったら......濱口優のリアクションは?>>

(文/東恩納三沙子@HEW