廣田あいか「ゴミは風情」SNS裏アカウントはゴミ写真のだらけ......『有吉反省会』で公開

2020/2/10 15:45

2月8日放送の『有吉反省会』(日本テレビ・読売テレビ系)に、私立恵比寿中学の元メンバーの廣田あいかが登場。SNSの裏アカウント事情を明かし、スタジオを驚かせた。

サムネイル
『有吉反省会』出演の廣田あいか


有吉弘行も共感!? 廣田あいか、撮影したゴミの写真を公開>>

同放送回に"反省人"として登場した"ぁぃぁぃ"こと私立恵比寿中学の元メンバーの廣田あいか。最近は、"鉄道オタク"としてもバラエティ番組で活躍中だ。グループ卒業後も廣田は、自身の公式SNSに「ディズニー行ったよー!」「憧れてたネイルデビュー!」といったコメントとかわいらしい写真をアップしていた。しかし廣田は、公式アカウントとは別に裏アカウントを作成。そこには、ゴミの写真ばかりをアップしていると明かした。

ゴミの写真を撮りはじめたことに廣田は「ゴミは風情。はかなくて美しい。時が止まるじゃないですか? そこに趣を感じると思ったのがきっかけ」と語った。また廣田は、これらのゴミの写真について"アート写真"と主張。廣田が撮影したゴミの写真がスタジオで公開されると、廣田はその魅力をMCの有吉弘行に力説した。すると"反省見届け人"の指原莉乃も「正直思っていたゴミ写真よりもオシャレで、もしかしたらあいみょんのジャケ写いけるんじゃないか」と評価していた。

有吉弘行も共感!? 廣田あいか、撮影したゴミの写真を公開>>

(文/東恩納三沙子@HEW